トップ  







0130 悪魔
描いた人 : 縁 清音(ユエ)さん ⇒
HP









0129 翼

君が嬉しいなら、私も嬉しいし、
君が悲しいなら私も悲しい。
あなたと同じ気持ち。。。。気持ちを分かりあうのが、この私の宿命なの。。。。。

描いた人 : 小鳥風 愛華 さん









0128 ハープ

♪あたたかい色で君を迎えよう
 透き通るような波で君を迎えよう
 君が来れないなら
 僕から君の処まで音楽っていう波に乗って
 会いに行くよ 今すぐにでも

描いた人 : ねずっちゃんさん ⇒
HP 

その他備考 : 琴座のオルフェウス(だっけ? 
父が太陽の神アポロンというワケで、太陽の子ってカンジで;;









0127 ピアニスト
描いた人 : 紫姫さん









0126 珍しい制服
描いた人 : syouさん ⇒
HP
その他備考 : 某インド料理店の制服









0125 紅茶
描いた人 : 千尋さん ⇒
HP









0124 かみ
描いた人 : さばさん
その他備考 : 紙の神様で紙吹雪









0123 指 
描いた人 : 紫姫さん









0122 本(小説)
描いた人 : 月岡駿太郎さん 
その他備考 : 読んでる本は、探偵小説









0121 『物』の擬人化
描いた人 : キャミさん
その他備考 : 国語辞典の擬人化






 トップ   


inserted by FC2 system