トップ 







0180 袴
描いた人 : さばさん









0179 アニメ塗り
描いた人 : ヤギ助さん ⇒
HP
その他備考 : イメージとしては「子供がいると肩身の狭い喫煙者でも、お年玉のときだけは呼び出されます」です。









0178 牛柄パーカー
描いた人 : るりはさん  









0177 新年
描いた人 : 八雲さん









0176 冬
描いた人 : 日焼さん
その他備考 : 一応イメージとしては冬の結露した窓に文字書いてる感じです(´・ω・`)









0175 和服
描いた人 : HINAさん 
その他備考 : ひぐらしのなく頃にのりかちゃん









0174 お年玉
描いた人 : しみず あきさん ⇒
HP









0173 日の出 
描いた人 : 勇奇(元キャミさん
その他備考 : あのヨにいる彼が幸せであるようにと日の出に願っているところを描きました。
 









0172 花冠
描いた人 : 紫姫さん 
その他備考 : 気持ち程度に石碑にA beloved person,Peacefully."・・・と入れまして。
何分英語大の苦手(!)でして、文法が合ってるか分かりませんが、一応愛しい人よ、安らかに"・・・と書いたつもりなんですがぁぅぅぅぅ;;;









0171 ミステリー
描いた人 : 伍号さん

その他備考 : 

彼の者に笑いかける貴女など見たくない。
笑みをたたえ朽ちてゆく貴女など見たくない。
Ich liebe dich
永遠の美を貴女へ。


狂愛をイメージして・・・






 トップ 


inserted by FC2 system