トップ 







0250 光
描いた人 : 羽久利 さん ⇒ 
HP

その他備考 : 考えてみれば虹って色じゃなくて光で出来てるんですよね。なので虹にしてみました。








0249 ヒーロー
描いた人 : 紫姫 さん













0248 料理
描いた人 : 零 さん













0247 高鳴り
描いた人 : 瀬尾 彩世 さん 











0246 薬 
描いた人 : 安彦ユージ さん ⇒ 
HP









0245 黄色
描いた人 : 陽海竜也 さん ⇒ 
HP









0244 悪の・・・
描いた人 :  勇奇 さん

『悪ノ召使』
−−−−
  例え世界のすべてが君の敵になろうとも僕が君を守るから
  君はそこで笑っていて
          −−−−


その他備考 : ボーカロイドの鏡音リンくんが歌っている歌です。目からブリオッシュです。







0243 嫌いな色
描いた人 : 伍号 さん 

その他備考 : 今回は「絵を描くのに使うのが嫌いな色」にしました。








0242 赤い糸
描いた人 :  おにいやん さん


『 ドッペルゲンガーに恋をした 』








0241 UV対策
描いた人 : ℃-lank さん ⇒ 
HP

その他備考 : なんだかんだ一番肌を焼かないですむ方法はばっちりメイクをきめることかと。





 トップ 


inserted by FC2 system