トップ 







0390 秋空
描いた人 : nao さん 

その他備考 : 秋空といえばすぐにおもいうかんだ羊雲で。













0389 お昼寝
描いた人 : syou さん

その他備考 : 『お昼寝』という言葉で最初に思い浮かんだのが
『君に届け』のアニメのOPのスクロールアップのシーンでした













0388 文通
描いた人 :  snowman さん















0387 仮装
描いた人 : みつき さん
















0386 持ち物
描いた人 : トウタ

その他備考 : 持ち物というお題からBUMP OF CHICKENの「ランプ」という歌が思い浮かんでしまい、
うっかり描いてみたらこんな感じになってしまいました…。
(歌詞→ 
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06662















0385 夏の名残り
描いた人 : 安彦ユージ さん ⇒
HP

その他備考 : 「夏の名残り」というか
「夏休みの名残り」・・・です。
夏休み中にね、宿題とか終わるわけないんですよね。











0384 翼
描いた人 : なな さん ⇒
HP
















0383 秋の気配
描いた人 : ゆうこ さん
















0382 ピアニスト
描いた人 : syou さん
















0381 夏祭り
描いた人 : みつき さん








 トップ 


inserted by FC2 system