トップ 







0410 こだわり
描いた人 : なな さん ⇒
HP 

その他備考 : このごろカスタードとか粒あんとかいろいろあるけど。、
苺大福はやっぱり白あんがいいなあ、と旬の食べ物を描いてみました。













0409 初夢
描いた人 : トウタ

その他備考 : 『初夢に見ると縁起が良いものを表すことわざに「一富士(いちふじ)、二鷹(にたか)、三茄子(さんなすび)」というものがある。』(ウィキペディアより)
ということで、富士山と鷹と茄子の絵を描いてみました。














0408 うさぎ
描いた人 :  oアミo さん














0407 写真
描いた人 : puti さん 

その他備考 : 「写真」なので、あやしげに描いてみました (^^)
一見ツインテールの子が悪そうに見えますが、本当はちっちゃい奴が・・・。
 写真に写ってるのは、ちっちゃい奴がストーカーしてるとこです。: (うさみちゃんとくま吉みたいですね・・・。) 














0406 星
描いた人 : りん さん















0405 さんたさん&トナカイ
描いた人 : トウタ

その他備考 : 待ってろよ、ちびっ子たち…! …と、年に一度の大仕事に張り切っているみたいです、主にトナカイさんの方が。












0404 妖精
描いた人 : 渚 さん 

















0403 タロットカードの絵柄
描いた人 : はな さん

その他備考 : 17番の星を描かせていただきました。














0402 トルケスタニカ
描いた人 : 末  さん

その他備考 : hi-fi camp の「トルケスタニカ」という曲のイメージ












0401 マフラー
描いた人 : 明軌 さん








 トップ 

inserted by FC2 system