トップ 






0430 オレンジ
描いた人 : トウタ















0429 好きな表情
描いた人 : ata さん

その他備考 : 
好きな表情は色々あるのですが、その中でも特に「仏頂面」と「困ったような笑顔」が好きです。
この二つが一緒に映る場面って中々ないと思いつかなかったのですが、テスト返却後ならあるかな…と。















0428 金属質
描いた人 :  トウタ














0427 線画
描いた人 : さば缶 さん 

その他備考 : アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より巴マミさんを描かせていただきました















0426 ジューン・ブライド(6月の花嫁)
描いた人 : トウタ















0425 梅雨
描いた人 : syou さん 












0424 鳥
描いた人 : 深闇 さん⇒
HP
















0423 ふたり
描いた人 : びび さん
















0422 部活
描いた人 : トウタ














0421 イケメン
描いた人 : トウタ

その他備考 :
イケメンってなんだろう…と脳内会議をしたところ、みんなの心の中にそれぞれいるんだよ…! …と、
なぜかこうなりました…。


(ゲームのあらすじ)
憧れの大学に合格した千本乙女子(名前変更可)は、この春から一人暮らし。
新しく住みはじめた街でひょんなことから次々とイケメンと出会うことに…!?








 トップ 

inserted by FC2 system