お絵かき1000本ノックの殿堂(仮)おみやげコーナー

お絵かき1000本ノックの殿堂(仮)にお越しくださりありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、ささやかですがお土産を用意してみました。アイコンです。
ささやかといいつつけばけばしくて主張が激しいのですが、
万が一お気に召したものがありましたらお持ち帰りください。
ニヤッとしていただけたら幸いです。

ホームページやブログの片隅にこっそり置いて、サイトに来られた方をびっくりさせるもよし。
サイトのデザインがおかしなことになっちゃう恐れがあるので、それでもいいやという方はぜひ。

※お題が変わったらお知らせする直リンク用バナー、できました。

こんなのです
アドレス http://1000knock.web.fc2.com/banner.gif
よかったら貼ってみてください。

リンクを繋げてくださる方は
http://1000knock.web.fc2.com/ にお願いします。
お題が分かるバナー以外のアイコン(↓)は直リンクできません。お持ち帰りでお願いいたします。




メラメラ燃えてるいつものやつ。(白ふちつき)
        
1000本ノックアイコン(大)(中)(小)


自分、殿堂入ってるんすよ…!と主張していただけたら。
数字部分をかえて、何番書いたの俺…!と主張するのもありかも。
    数字入り  こんな感じで数字を入れよう 
1000本ノックの殿堂アイコン


KOUSHI園のお土産と言えばペナントだろ…!と思って作ってみた。
  
     
1000本ノックペナントアイコン

観光地のお土産と言えば提灯だろ…!と思って作ってみた。(白ふちつき)
お好きな色を組み合わせたりしてくだされば。

1000本ノック提灯アイコン




宣伝イラスト、その他
スポーツ新聞風宣伝…
      
  通常版  はではでカラー版  ちょっと色あせた版

    
   殿堂できました版   お年賀版

電光掲示板風宣伝…
    
  動かないやつと動くやつ

その他
    




トップに戻る




inserted by FC2 system