トップ 







0330 とりつかれる
描いた人 : umi さん 











0329 幽霊を見てしまった人
描いた人 : 末 さん













0328 バレンタイン
描いた人 : 柚緋 さん














0327 まっしろ
描いた人 : けろり  さん


まっしろな世界の中
僕だけが、ひとり














0326 ボクにだけ見えるモノ
描いた人 : ata さん


その他備考 : 小学校のグラウンドのすぐ横を通ったら、子供が二人寝転がっていて
「雲だか雪だかわかんなくなってきた」と呟いていて「この子供すげえ!」と思って描いてみました。
子供時代って色んなものが見えますよね。











0325 スケート
描いた人 : 安彦ユージ さん  ⇒ 
HP




その他備考 : スケートノックという事で、
格闘ゲーム、「KOF」の
クーラ・ダイアモンドをば(^^*
特技:スケート だそうなので。










0324 セーラー服と機関銃
描いた人 : syou さん



その他備考 : 『セーラー服と機関銃』といえば最近では長澤さん・・・
ちょっと先輩の方々では薬師丸さん・・・
というのがセオリーでしょうが、実は原田さんのデビューTV出演作でもあるのですよ^^

まことに似てなくて恐縮ですが・・・・
描いてみました^^;









0323 童話
描いた人 : 陽海竜也 さん⇒ 
HP



その他備考 : 「赤ずきん」ちゃんを描いてみました。











0322 明
描いた人 : 鈴鳴いちご さん















0321 肉食系の牧師 
描いた人 : 紫姫 さん







 トップ 


inserted by FC2 system