トップ 







0340 天パ&めがね
描いた人 : 風乃。 さん 











0339 混ざり合う
描いた人 : umi さん



その他備考 : 混ざり合う・・といったら人間 と 犬耳 ・・かと思いまして。









0338 ヒゲ親父
描いた人 : 巳のト さん














0337 誕生
描いた人 : トウタ
















0336 冬から春へ_
描いた人 : 柚緋 さん


その他備考 : 冬から春で思い浮かぶのはふきのとうだったので、ふきのとうが雪からひょっこり現れたのをイメージしました!











0335 支配
描いた人 : syou さん















0334 オーダーメイド
描いた人 : 陽海竜也 さん⇒ 
HP




その他備考 : RADWIMPSの【オーダーメイド】を聴いたイメージ








0333 世界はそれでも変わりはしない
描いた人 : 明軌 さん


その他備考 : 上木彩矢さんの【世界はそれでも変わりはしない】を聴いたイメージ











0332 「春よ来い」+「二丁拳銃」
描いた人 : さば さん⇒ 
HP


その他備考 : 拳銃といえば、個人的には好きなゲーム【ブレス オブ ファイア5】に出てくるキャラクター【リン】が思い浮かんだので、
拳銃で花坂爺さんのごとく花を咲かせていただきました












0331 とりつかれる 
描いた人 : 陽海竜也 さん⇒ 
HP








 トップ 


inserted by FC2 system